主婦が突然ボイメンのオタクになった話

名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MENの10周年を全力でお祝いするブログ。ボイメン以外のことを書くときもあります。

推しのお母様に感謝の気持ちを

どうも、ボイメン沼の住人okimaiです。

 

そういえば、今日は母の日でしたね。もう寝ようか…と思っていたのですが、どうしても伝えたいことを思い出しました。

 

私の最愛なる推しの勇翔様のお母様、いつも勇翔様を支えて下さりありがとうございます。

 

お母様のおかげで、素晴らしい人柄と性格、そして容姿に恵まれた推しも27歳になりました。

 

これからも推しをどうぞよろしくお願い致します!!(土下座)(何様)

 

いや〜、いつの時代も母の力って偉大ですよね。

 

お母様の存在のおかげで、推しも存在するわけですから。

 

感謝せずにはいられませんよね。

 

推しの存在で、人生まるっと変わった人間がここに存在します!!ってことを感謝の気持ちと共にお伝えしたく、寝る前に再度(再々度)ブログに書き綴っておきます。

 

あ、そういえば義母には送ったけど、実母にはまだプレゼント買ってなかったわ。

 

いつもありがとねーん。(ここで言うな)