主婦が突然ボイメンのオタクになった話

名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MENの10周年を全力でお祝いするブログ。ボイメン以外のことを書くときもあります。

推しの悔しい気持ちを無駄にはしない

どうも、ボイメン沼の住人okimaiです。

先日の推しの配信のことやブログのことを記事にしようと、すでに記事を下書き保存していたのですが…。

 

仕事中、いつもよりケータイへの通知が多い。

 

「何やら不穏な動きを感じる…。」

 

軽い休憩のついでに開いて見ると…。

ameblo.jp

まじかぁぁぁぁぁ…。

 

7月公演だし、ボイステの時の様な感じで公演があるかも…と一縷の望みに掛けていたので非常にショック…。しかも推しが掴んだチャンスの舞台のお仕事。

 

悔しい…。

とにかく悔しい。

 

仕事しないと…と涙をこらえて再度PCに向かう。

女性ホルモンのバランスが崩れたババアの涙腺緩みがち問題。

仲良しのオタクからも「残念だったね」とか「悔しいね」とか励ましの連絡が来る。

みんな、ありがとう…。

 

そう思っていたのもつかの間、今度は…

ameblo.jp

今月末に行われる予定だった、ボイメンのライブツアーが延期のお知らせ。

 

まじかぁぁぁぁぁ…(2回目)

 

「やっぱり延期かぁ」と言う気持ちと「中止じゃなくてよかった」と言う気持ちと「推しの舞台が中止になった(ぶり返し)」と言う気持ちでもう複雑。むしろメンタルがゴミ。

 

今、1番悔しいのは推しやメンバー。その彼らの気持ちを思うと泣けてくる。せっかくの華々しい結成10周年なのに。

 

舞台は他の方のスケジュールだったり劇場の問題だったり、色々とあるだろうから中止はやむを得ないのかもしれない。むしろ公演1ヶ月以上前に、迅速に中止と決定したことは個人的には英断だとも思う。苦渋の決断だったと思うけど…。

 

それでも、推しにこの舞台に出て欲しかったし観たかった!!!!

 

コロナに感染するかもしれないと言う気持ちを抱えながら観劇するのも不安だと思うけど、でもそういうことじゃないんだよな…。何なんだろう。どうにもこの複雑な気持ちを表現する言葉が見つからない。モヤモヤ。

 

推しは大丈夫だろうか…。ブログ更新するかな…。なんて思っていたら

残念です、とツイートしてくれました。

 

あー!!もう。どんな気持ちでツイートしてくれたのだろうか…。

また泣きそう。涙こぼれそう。

でも耐える。

 

再演のチャンスがあれば出たい!と力強く推し自身が公言してくれてるんだもん。

私がここで泣いてたまるか。

 

泣いてどうする私!!

 

こうなったら、もう出来ることは何でもやって、推しやボイメンを盛り上げて行こうじゃん!!!10周年を祝うために、そもそもこのブログを始めたんだもん。

 

1人のババアのオタクが、何か大きいことが出来る訳じゃない。でも、こうやってブログに書いて1人でも多くの人の目に止まって、推しやボイメンに関することを見てもらえたら。「ボイメンで検索!」してもらえたら。このブログを続ける意味はゼロじゃないはず。

 

よし、泣かずに頑張ろう!!!

(具体的に何をするかは決まっていない)

 

 

弱虫ペダルの関係者様

再演が決定致しましたら、どうかBOYS AND MEN勇翔を再キャスティングの程、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!

 

 

コロナになんか負けてたまるか!!!!

諦めたらそこで試合終了!!!!

絶対に諦めないんだから!!!!

夢は諦めなければ必ず叶うんだから!!!!

 

私なんか以上に、推しは悔しい。

そんな推しの悔しい気持ちを無駄にはしない。

したくない。

 

あー!!でも悔しい!!

今日はヤケ酒!!

 

おわり。