主婦が突然ボイメンのオタクになった話

名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MENの10周年を全力でお祝いするブログ。ボイメン以外のことを書くときもあります。

推しの運転姿はプライスレス

どうも、ボイメン沼の住人okimaiです。

 

いや〜、本当に忙しかった。あっという間に1学期が終わり、夏休み、そして怒涛の夏休みが明けて新学期が始まり、早1週間。

 

コロナの影響で長男の通う小学校は夏休みも大幅に短縮されて2週間ほどになり、8月下旬から2学期が始まって何だか不思議な感じ(親としては大変に有難い)

 

ボイメンのことは日々追ってはいたものの、子供たち(プラス夫)と過ごす時間も長く、夏休みと言っても行くところがないのでひたすらに子供たちを連れて妹宅にて朝から晩までプール、水風船、ご飯、プール、お風呂、ご飯のエンドレス。毎日プール監視員と飯炊きババアの2本立て。ブログのプライオリティは下がりに下がって後回しに…。

 

で。

 

タイトルの通り、私、推しの運転姿が見た過ぎてついに配信番組に課金しました(遅)

dch.dmkt-sp.jp

お金が掛かるからと言って敬遠していた訳ではなくて、普段時間を決めて子供たちが帰宅後はTVを見ている為、私の1週間のTV視聴時間はトータル1時間もなく。ただでさえろくに見れていないボイメンのDVDが山ほどあるし、録画も溜まってるし、配信番組を見る時間的余裕が一切なかったんですよね…。それに配信系にハマったら最後、ずーっと見ちゃう(見たい)って言うのも怖いなと思ってなかなか手が出せず今に至っていました(オタク気質)

 

が。

 

今回、推しが配信番組のボイメンのギャラ100にて車を運転すると言うのでこれは課金せねば!!と今回視聴に至った訳です。

 

感想。

 

推しのハンドル調整とエンジンふかすのが最高すぎてあと100回見たい(一息)

 

運転前にハンドル調整するの最高過ぎません????

そういうメカニックな要素大好き。つなぎも大好き(未着用)

推しは本当に車が好きなんだな〜!って熱くなりました。

 

しかもね、運転も両手でハンドル持って超安全運転(私調べ)

フロントミラーで目視で後ろ確認するところって何であんなにかっこいいんだろうね。

個人的に大好きなんですよね、ミラーで後方確認するの。

あと左手でギアチェンジしてるのも大好き。

バックするときに助手席のシートを左手で持つって言うよくあるやつよりもその2つが好き(どうでもいい情報)

 

あとはね、黒のアルファードに初心者マーク貼ってるあるの最高。

推しもちょうどブログで言っていましたが、免許取得からちょうど1年が経ち初心者マークをついに外すときが来たようです。(今回の配信はちょっと前に収録したもの)

ameblo.jp

サムネの初心者マークをどこからか拾って来たのかと思うと、かわい過ぎて泣ける。

 

初心者マークを外すのって、結構感慨深いものがありますよね(私だけ?)

1年頑張ってきたな〜って言うのと同時に、独り立ちというか(免許持ってる時点で独り立ちなんだけども)、初心者マークに頼らないで1人のドライバーとして運転していかねば!みたいな新たな責任感というか。

 

なので、推しの運転する車に2度と見れないであろう初心者マークが貼ってあったのは最高にエモい(使い方合ってる?)と思ったのです。

 

そうそう、今日(2020/08/21)放送回で推しがリーダーの勝さんと一緒に海鮮丼食べていたのですが、それがま〜かわいい。2人ともそれはそれは美味しそうに食べるな〜!!あと推しのお箸を持つ指がキレイ(そこ)

 

最近暑いし加齢からか胃がもう受け付けないことが多く、2人がもりもりご飯食べてるところに心底癒されました。マジで世界平和。夏に疲れた人は見るといいよ。下手なエナジードリンクよりも何十倍何百倍も元気出る。

 

あとね景色とか海とか見ていちいち「勇翔!!勇翔!!」って勝さんが呼んでるのもなにそれかわいい仲良し大好き最高(一息)

 

ここのところ嬉しくて有難いことに仕事が忙しく充実しているなと思っていたのですが(社畜)、実際は意外と疲れていたみたいでこの配信の30分でエネルギーチャージ出来ました。

 

よし!明日からはオンラインでリリースイベントがあるし、週末2日間楽しみがあるから諸々頑張れるな!!

 

こうして日々、私は推しに生かされているのだなとつくづく感じました。

 

おわり。

 

〜追伸〜

今週末は土日ともにボイメンの新曲「Oh Yeah」のオンラインリリースイベントがあります!

 

ライブパートは無料で視聴出来ますので、お時間のある方は下記URLに詳細がございますのでぜひ!

 

<<<2020年8月22日(土)>>>

boysandmen.jp

<<<2020年8月23日(日)>>>

boysandmen.jp

 

オンラインリリースイベントについては、また記事にしたいと思います。

 

今度こそおわり。