主婦が突然ボイメンのオタクになった話

名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MENの10周年を全力でお祝いするブログ。ボイメン以外のことを書くときもあります。

黙々と推しが車のプラモデルを作る動画

どうも、ボイメン沼の住人okimaiです。

 

今日は急に推しのソロ動画がリリースされたものですから、それはそれは早いうちにどうしても感想を書き留めたく。鉄は熱いうちに打てですよ。

 

で、動画がコチラ。

 


【プラモデル】ボイメン勇翔のプラモで車を学ぼう〜トヨタ AE86 スプリンタートレノ編〜

 

サムネイルにある通り、推しがとにかくひたすら自分の好きな車であるトヨタの86のプラモデルを作っていくという。

 

感想を一言。

 

良い。特にフーフー顔。そしてドアップ。

 

はー、今日もイケメン。(今日収録されたものではありません)

 

どうして「いいね」は1度しか押せないのか。

 

この伝説の全てはLINE LIVEの配信から始まった

そもそも、LINE LIVEでこの企画が配信されまして、その続きの動画なんですよねこれは。LINE LIVEの配信時間は30分間だったんです。

 

LINE LIVEで車のプラモデルを作る!って言う企画を見たワシ

 

「言っても30分の配信だし、きっと途中まで作ってあるか、キューピー3分クッキングみたいに出来上がった物とスイッチされたりするのかな?きっとそうだろう」

 

LINE LIVEをリアタイしていたワシ

 

「えっ、最初から作るの!?ってかまさか説明書も初見!?まじか」

 

説明書くらいは事前に読んでるのかな、と推測していたのでまさか説明書までと言うか、箱を開けるところから「ハイ、開けま〜す」なんて一緒に見せてくれるんですね〜。

 

はい、推しかわいい大天才。

 

しかもあの日の配信は、私が制服として最も敬愛している「ツナギ姿」での配信!!!

 

そりゃあもう、スクショが止まりませんでしたね。100枚くらいは軽く行ってたかと。

 

その配信もおかわり視聴したから、100は超えてるか。

 

で、そんなこんなで今回もてっきりツナギ姿を想像(若干の期待)をしていましたが、お気に入りのアニメ頭文字Dの主人公が乗っている86のプリントされたパーカーをご着用されておりました。(同じ商品購入済)

 

こちらの期待を大きく外してくる推し…。

 

最高。

 

いや〜、何を考えてるかわからないところ(褒めてる)、ホント大好きなんですよね。

 

こちらの予想を大きく超えてくるって言う。

 

「ツナギじゃないんかいっ!!」って思わず動画にツッコミ入れました。

 

いや、いいんですよ、元気な姿が見られれば!しかも無料ですよコレ。お金払いたい。(オタクはすぐに課金したがる)(お金はない)

 

しかも動画を見て頂ければわかる通り、途中でちょいちょい間違えたり挙げ句の果てには大事なパーツを無くしたり。(結局どっからかそのパーツは無事に出てきた)

 

ドジっ子、かわいいかよ。

 

さらには制作時間がお昼時を跨いでいたので、推しの自炊料理(アスパラベーコン)とそれを食べる姿まで動画に豪華同時収録済!!!

 

何もう投げ銭ぶつけたい。LINE LIVEではありません)

 

とりあえず、推しがひたすらにいちいちかわいい動画ってことがお分り頂けたかと。

 

もう一度、最初から見てこないとですねこれは。

 

今週は勇翔供給祭

どうやら、明日は有料で推しがソロで同じ企画で続きを配信する模様。

 

明後日は、ボイメン内の派生ユニット誠の配信もあるし、レギュラーのTV放送も。

 

木曜は推しが出ているドラマの放送だし、土曜日はAbemaの生放送。

 

何それ、最高。

 

事務所様、ありがとうございます。

 

今週は推しの供給が多いので、仕事が忙しくても頑張れそう!!いや、頑張る!!

 

録画予約のチェックも忘れずに。

 

先週のボイメンレギュラー番組の9SOULでも、道着を着て少林寺拳法する推しが最高すぎて何度も見ましたね。

 

それにしても、これじゃあ供給過多で死んでしまう可能性…。

 

事前に用意しておきます、⚰。←(棺桶)