主婦が突然ボイメンのオタクになった話

名古屋の町おこしお兄さんBOYS AND MENの10周年を全力でお祝いするブログ。ボイメン以外のことを書くときもあります。

拙者、推しの長ランの裏地が大好き侍と申す

どうも、ボイメン沼の住人okimaiです。

 

昨日もまたボイメン公式youtubeチャンネルで動画を見続けていました。

 

一生見続けられるな、コレ。

 


【LIVE】BOYS AND MEN/GO!!世侍塾GO!!〜サムライチョップ〜まえのめりMinority〜かましてこうぜテッペン[ボイメン名古屋夢まつり@ナゴヤドーム](期間限定)

 

これです、これ。

このサムネイルを決めた方に、臨時ボーナス100万円差し上げたい。

天才。

 

そう、去年のナゴヤドームでのライブの映像が、今だけ配信されているんです。

期間限定。期間限定ですよ!!今だけですよ、奥さん!!

 

以前お話しした通り、私はボイメンを知ったきっかけがシンカリオンと俊くんだったので、俊くんの最後の舞台となったナゴドのライブはどうしても見るのがツラくて…。

 

ちゃんと見れるようになるまで、ほぼ1年かかりました。

 

そういう人も多いんじゃないかな?と個人的には思うのですが。(未だに見れないって言う俊くん推しさんももちろんいると思う)

 

で、この動画の何が良いかって推しが素晴らしいのはもちろん、推しの長ランの裏地がめっちゃ見れるんですよね、それが良い。(は?)

 

推しの長ランの裏地が大好きすぎて困る

何でなのか、推しを好きになってから推しの長ランの裏地がめっちゃ好きなんですよ。

 

踊っている時にたまに見える感じとか、ヒラっとしてるとことか。

 

普段見れないものを見れるからでしょうか?(エロい目では見ていません)

 

動画に入っている曲は、ボイメンの曲の中でもダンスが激しめでライブでも必ずやる曲が多くて。

 

盛り上がるやつですね。サムチョとかかまてんとか。

 

だもんで、推しがダンスする度に長ランの裾が揺れてヒラヒラしてて、たまに見える裏地がキレイでそれがとにかく良いんです。(推しの歌とダンスと色気が素晴らしいのは前提として)

 

ボイメンの衣装は見ての通り学ランなんですけど、個人によってその長さとかズボンの感じとかが違うんですよね。

 

2推しの本田くんは、上は短ランで下はボンタン、みたいな感じ。それぞれのキャラと個性に合っていてそれも好きなんですけど。

 

推しの場合は長ランなので、あの衣装10キロくらいあるらしいです。

 

夏場はやばいってよくメンバーが言ってますが、夏場じゃなくてもやばいだろうな。

 

10キロ身につけながら歌って踊って…ってすごすぎるしもうそれ聞いただけでカッコ良くて泣ける。

 

と、とにかく推しの長ランの裏地が素晴らしくて何度も何度も動画を見続けています。

 

ターンする度「!!」

 

歩いてる度「!!」

 

もうここまで行くと性癖なのでしょうか。それならば認めましょう。

 

拙者、推しの長ランの裏地が大好き侍と申す。

 

やっとナゴドのDVDも買う決心がついたので、今更ですが購入出来ました。(遅)

 

ボイメン公式さんのおかげです。ありがとうございます。